旅に出て 1周年記念日

 

昨日 無事 旅に出て1年目の日を迎えました。

この1年間 大切な人と一緒に過ごすことで これから先 何があってもずっと一緒にいられる そんな自信がついた気がします。

世界の絶景にほとんど興味のなかった私を いろんなところに連れて行ってくれて いろんな景色を一緒に観てくれて。

いつの間にか かちかちに固まってしまっていた 自分の中の常識。

そういうものが いかにつまらないものだったか いろんな出会いを妨げてしまっていたか。この1年間を通して 人としてフレキシブルな姿勢に ずいぶんと戻れた気がします。

好奇心のままに動いていた 子どもの頃のように 自由で楽ちんな気持ち。

好きなことをしているって わくわくするし あたたかい。

旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからもゆるゆる旅を続けていきますが こんな2人を見守っていただけると嬉しいです。

世界一周1周年にプレゼントしてくれたAesopいろいろ

そんな 1年目お疲れさまのお祝いに 旦那さんから イソップのケアグッズのプレゼント。

旅中は日本にいた時よりも ずいぶんと簡単なものを使っていたけれど 日本に帰るのももうすぐだから しっかりメンテナンスができますようにと。好きな香りで 好きなテクスチャーのものを使うだけで 毎日のお手入れが ずいぶんと心地良くなります。

よーし 日本に帰るまでにがんばる(笑)

ちなみに マレーシアでイソップの物を購入すると 化粧水だと200ml 180RM(約5000円)/1本なので 日本よりも1500円/1本ほどリーズナブルなのでした♡

江里

スポンサーリンク

えだ旅のTwitterを