2021年版「ヒルトン修行」ヒルトン・オナーズ上級会員を目指す方法/達成条件

 

こんにちは えだ旅(@edatabi_jp)です。

 

皆さんは ホテルで特別なサービスを受けることができる「上級会員システム」をご存知でしょうか。

 

 

例えば「ヒルトン上級会員(=ヒルトン・オナーズ上級会員)」の場合

  • 無料の朝食
  • レイトチェックアウト
  • 客室のアップグレード
  • エグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)の利用
    (ダイヤモンド会員のみ)

など たくさんのサービスを受けることができます。

 

 

ホテルの上級会員ってすごい!!
でも どうやって上級会員になるのかな??

わが家は「お得」が大好き!!
できるだけリーズナブルに上級会員を目指したいよね。

 

 

そこで 今回は えだ旅が目指した「ヒルトン上級会員(=ヒルトン・オナーズ上級会員)」になる方法/達成条件についてまとめました。
また 2021年が「ヒルトン修行」におすすめな理由についても詳しくご紹介します。

 

この記事でわかること
  • 「ヒルトン上級会員」になる方法5選
  • えだ旅が今年「ヒルトン修行」をしようと決めた理由
  • 2021年「ヒルトン修行」に活用できるお得なキャンペーン

 

 

本編に入る前に まずは 言葉のおさらいです。
「ヒルトン修行」とは
より良いサービスを受けるため「ヒルトン上級会員(=ヒルトン・オナーズ上級会員)」を目指し ステータス獲得に必要な宿泊数を重ねることを指します。
持つだけで「ヒルトン ゴールド会員」
客室アップグレードやラウンジ利用も♩

「ホテル修行」の時間とコストをカットしたい方に!!
\ ヒルトン修行前に 要チェック!!

目次

「ヒルトン上級会員(=ヒルトン・オナーズ上級会員)」特典と「ヒルトン修行」のメリット/デメリット

「ホテルの上級会員」って必要??「ヒルトン・オナーズ」の特典+ヒルトン修行のメリット/デメリット

「ヒルトン上級会員」の特典や「ヒルトン修行」のメリット/デメリットについては「「ホテルの上級会員」って必要??「ヒルトン・オナーズ」特典+ヒルトン修行のメリット/デメリットにまとめています。

 

 

わが家が考える「ヒルトン上級会員」メリット

  • 無料の朝食
  • レイトチェックアウト
  • 客室のアップグレード
  • エグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)の利用
    (ダイヤモンド会員のみ)

前回の記事を振り返ると これらのメリットを活かすには「ゴールド会員」以上のステータスが必要でしたね。

 

 

とはいえ 年間の宿泊数が少ない方や同一ホテルグループに縛られたくない方などは「ホテル上級会員」のステータスを取得する必要はないかもしれません。

 

 

このため まずは自分の旅のスタイルを振り返り

  • 「ホテル上級会員」のステータスが必要か??
  • どのステータスが必要か(=どのステータスは不要か)??

考えてみることから始めましょう。

 

このあたりの考え方についても 前回の記事で触れているので 参考になれば嬉しいです。

わが家はお酒好きなので クラブラウンジでお酒+おつまみが楽しめる「ダイヤモンド会員」を目指すことにしました♩

 

 

続いては ヒルトンの会員システム「ヒルトン・オナーズ」について見ていきましょう。

 

「ヒルトン・オナーズ(Hilton Honors)」とは

 

「ヒルトン・オナーズ(Hilton Honors)」とは ヒルトン(=ヒルトン・ホテルズ)が提供する会員システムのことです。

 

「ヒルトン上級会員」を目指すには まず「ヒルトン・オナーズ」へ入会します。

その後 宿泊実績や獲得ポイント数を重ねることで会員ステータスが変わり「上級会員」になると 数多くの特典(メリット)が得られます。

 

「ヒルトン・オナーズ」に入会する方法

 

「ヒルトン・オナーズ」への入会方法は WEBで申し込むだけです。
また 入会に関しては 新規登録料や年会費などもかかりません。

 

入会するだけで「メンバー会員」特典を受けられるので ヒルトン宿泊予定の方は とりあえず入会するのも良いかも♩

 

 

\ ヒルトン・オナーズ 入会ページ /

 

「ヒルトン上級会員」になる方法/達成条件

それでは いよいよ 実際に「ヒルトン上級会員」になる方法を見ていきましょう!!

調べてみると ちょっと意外な方法もありました♩

 

「ヒルトン上級会員」になる方法は 以下の通りです。

  1. ヒルトン系列ホテルへ泊まり 宿泊実績を重ねる
  2. クレジットカードを作る
  3. 「HPCJ(ヒルトン プレミアムクラブ ジャパン)」に入会する
  4. 他ホテルグループの上級会員から「ステータスマッチ」を利用する
  5. (裏技?)ヤフオクで会員資格を落札

 

 

結論からお伝えすると...
2021年3月以降は「2. クレジットカードを作る」が 1番簡単に「ヒルトン上級会員」になることができる方法です。

 

「クレジットカードを作る」って...どういうこと??

それでは それぞれの方法を詳しくご紹介していきますね!!
時間がない方 クレジットに興味がある方はこちら

 

持つだけで「ヒルトン ゴールド会員」
客室アップグレードやラウンジ利用も♩

「ホテル修行」の時間とコストをカットしたい方に!!
\ ヒルトン修行前に 要チェック!!

その1. ヒルトン系列ホテルへ泊まり 宿泊実績を重ねる

「ヒルトン上級会員」になるには ヒルトン系列ホテルへ泊まって 宿泊実績を重ねよう

上級会員になる1番オーソドックスな方法は「ヒルトン系列ホテルにたくさん宿泊すること」です。

 

より多く宿泊することで 会員ランクが変わっていきます。
以下の表は 宿泊数or滞在数or獲得ポイント数ごとの会員ランク一覧です。

宿泊数 滞在数 獲得ポイント数
シルバー 10泊 4滞在 25,000P
ゴールド 40泊 20滞在 75,000P
ダイヤモンド 60泊 30滞在 120,000P
「獲得ポイント」とは...
「ヒルトン・オナーズ・ベースポイント」です。
滞在時に支払った金額 1ドルあたり1ポイントとして計算されます。

 

 

「シルバー会員」になるためには 1年間(1月1日-12月31日まで)に10泊。
ヒルトンの最高位「ダイヤモンド会員」になるためには 1年間(1月1日-12月31日まで)に60泊する必要があります。

 

...簡単には 上級会員になれないんですね(汗)。

 

と言いたいところですが...
2021年は「宿泊実績を2倍でカウントしてくれる」お得なキャンペーン実施中です!! 後ほど 詳しくご紹介しますね♩

 

 

ここで注意!!
宿泊実績を積む場合は ヒルトン公式サイトからの予約が必須です。
予約サイト(HISや楽天トラベル 一休.comなど)を利用した宿泊では 宿泊実績にカウントされないため注意が必要です。

「ヒルトン修行」のための宿泊は「ヒルトン公式サイト」を利用しましょう!!

 

豆知識:「宿泊数」と「滞在数」の違いとは??

「宿泊数」と「滞在数」の違いとは??

先ほどの表を見ると ステータス獲得に向けて 宿泊数/滞在数/獲得ポイント数が関係することが分かりました。
それでは「宿泊数」と「滞在数」とは どう違うのでしょうか。

 

うーん...
「宿泊数」と「滞在数」って 同じような気が...??

特に「滞在数」が分かりにくいよね。
とはいえ「ホテル修行」には大切な考え方なので しっかり抑えておきましょう!!

 

 

宿泊数は その名の通り「ホテルに宿泊した日数」です。
こちらは 宿泊した日数分だけカウントされます。

 

つまり「1泊2日=1泊」「2泊3日=2泊」ということですね。これは分かりやすいです!!

 

 

これに対して 滞在数は「チェックインをして チェックアウトするまでの期間」でカウントされます。

 

えーっと...
控えめに言って 泣きそうです(泣)

大丈夫 大丈夫(笑)
分かりやすく説明すると こんな感じです♩

 

「滞在数」のカウント方法
  • 1泊のみの場合
    1泊=1滞在
  • 連泊の場合
    2泊3日=宿泊数: 2/滞在数: 1
    4泊5日=宿泊数: 4/滞在数: 1

 

つまり 同じホテルであれば 何泊したとしても滞在数は1になります。
「チェックイン/チェックアウト」までを通して 全体で1カウント
と考えると カウントしやすいですね。

 

その2. クレジットカードを作る

続いてご紹介するのは 1番簡単に「ヒルトン上級会員」になることができる「対象のクレジットカードを作る」方法です。

 

以前は「三井住友 ヒルトン・オナーズ VISAカード」がその役割を担っていましたが 新規入会受付を終了。

その後 どうなるものかと思っていましたが...
2021年3月新たな特典とポイント還元サービスがつまった アメリカン・エキスプレス提携のヒルトンカード2種類が発表されました。

 

 

ということで 上記のクレジットカードを作成するだけで 特典として「ヒルトン上級会員」ステータスを得ることができます。

えっ!! カードを作るだけでいいの!?
僕が「ホテル修行」した意味って...??

 

 

それぞれのカードの詳細は 以下の通りです。

カード種別 年会費 得られる上級会員資格
ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード 16,500円
(家族カード1枚無料)
ゴールド会員
ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード 66,000円
(家族カード3枚まで無料)
ゴールド会員
(年間200万円以上の利用で翌年ダイヤモンド会員へ)

 

なるほど!! カード特典として「ステータスが付いてくる」ということですね!! これなら ホテル修行しなくて良いから楽かも♩

ホテル修行は 時間+コストもそれなりにかかるので この方法もアリだよね!! (僕は ホテル修行したけど...)

 

 

より詳しくヒルトン・アメックスカードを知りたい方は「【ヒルトン アメックス】一般カード/プレミアムカード徹底解説 ヒルトン「ゴールド会員」になろう!!」を参照ください。

ヒルトン・アメックスについてわかりやすくまとめました♩

 

 

とはいえ「ダイヤモンド会員」になるには 年会費+決済金額のハードルがかなり高いです。

 

このため 特に「ゴールド会員」を目指す方に おすすめな方法と言えます。
参考までに「ゴールド会員」の特典は 以下の通りです。

 

ヒルトン・オナーズ「ゴールド会員」特典
  • 客室/ロビーで無料Wi-Fiを利用可能
  • 2人目の宿泊無料
  • レイトチェックアウト
  • 無料宿泊につながるポイント+80%
    滞在で獲得する全てのヒルトン・オナーズ・ベースポイントに対して 80%のボーナス加算
  • 客室アップグレード
    空室状況により 客室タイプはエグゼクティブまで
  • 全てのホテルでの朝食無料
    会員および同室に宿泊する1名まで

「ゴールド会員」だけでも メリットがたくさんですね!!

 

ホテル修行にかかる時間+コストが大幅にカットできるため お試しで「ホテルの上級会員」気分を味わってみるのも良いかと思います。

 

\まずは カード詳細をチェック

 

その3. 「HPCJ(ヒルトン プレミアムクラブ ジャパン)」へ入会する

 

続いての方法は「HPCJ(ヒルトン プレミアムクラブ ジャパン)」への入会です。
「HPCJ」へ入会することにより 特典として初年度のみ「シルバー会員」になることができます。

 

わわわ...また 横文字の会員制度が出てきた!!

でも 大丈夫!!
ここでは まずさらっと理解できればOKです。

 

 

「HPCJ」とは 日本+韓国を対象とした ヒルトンの優待特典プログラムです。
対象となるホテルは 国内17のホテル+韓国2つのホテルです。

 

「HPCJ」の主な特典
  • 宿泊費がいつでも25%OFF
  • レストランで最大20%OFF
  • 5,000円割引券2枚プレゼント
  • 初年度シルバー会員資格進呈

この特典が 無料で利用できる...わけないよね??

 

 

「HPCJ」は 初年度年会費25,000円かかります。
しかし 5,000円割引券を2枚(10,000円分)をもらえるため 実質15,000円で入会することができます。

 

また「HPCJ」へは 入会方法を選ぶと よりリーズナブルに入会可能です。
ちなみに わが家 えだ旅は 「ANAプラチナメンバー」のため 年会費10,000円の特別料金で入会することができました。

 

「HPCJ」へのリーズナブルな入会方法など 詳しくは「【HPCJ(ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン)】特典やメリット/デメリット徹底解説」でご紹介します。

 

 

また 更新時にも料金が発生します。まずは 1年だけお試しで...という方は 更新時期を忘れないようにしましょう!!

 

現在 会員資格更新時には 年会費10,000円がかかります(2021年3月現在)。
しかし こちらに関しては「有効期限前更新キャンペーン」の内容により料金が変わる可能性があるため 注意が必要です。

 

その4. 他ホテルグループの上級会員から「ステータスマッチ」を利用する

ヒルトンステータスマッチ

画像出典: ヒルトンHP

 

続いては 他ホテルグループの上級会員から「ステータスマッチ」を利用する方法です。

 

なになに?? すてーたすまっち??
一体どういうこと(困)??

カタカナ用語が続くけど 大丈夫!!
1つ1つ見ていきましょう!!

 

「ステータスマッチ」とは
あるホテルグループや航空会社の上級会員になると その他ホテルグループや航空会社の上級会員資格を得られる仕組みのこと。

つまり ヒルトン以外のホテル上級会員であれば ヒルトン上級会員になれる可能性もあるということですね!!

 

 

ヒルトンが「ステータスマッチ」を行う意義としては...
「マリオットボンヴォイやIHGの上級会員様は ヒルトンの上級会員にもなれます!! そして ヒルトンにたくさん宿泊して ヒルトンのお得意様にもなってくださいね。」ということです。

 

 

なるほど!!「ステータスマッチ」を開催することで ホテル間でwin-winの関係になるということですね!!

ホテル同士で盛り上げあって 宿泊者を増やせると良いよね♩そして「ヒルトン ステータスマッチ」ができるホテルブランドは こちらです。

 

2021年「ヒルトン ステータスマッチ」が可能な 主なホテルブランド
  • アコーホテルズ
  • IHG ホテルズ&リゾーツ
  • ハイアット ホテルズ
  • マリオット ボンヴァイ など

(五十音順にて)

 

「ステータスマッチ」を使えば「ダイヤモンド会員」も夢じゃない!!

「ステータスマッチ」を行うと 90日間ヒルトンの「ゴールド会員」になることができます。

この90日間で ヒルトンの良さを知ってもらおうということですね!!

 

ヒルトンステータスマッチ 特別対応

画像出典: ヒルトンHP

 

そして この90日間で特定の日数を宿泊すると 上級会員期間が延長されたり ヒルトン最高位「ダイヤモンド会員」になることもできます。

 

 

「ダイヤモンド会員」への道のり

「ステータスマッチ」の90日間で...

  • 5泊すると ゴールド会員資格を2023年3月まで延長!!
  • 9泊すると ダイヤモンド会員へ昇級し 2023年3月まで有効!!

 

ここで もう一度お知らせしたいこと。
それは ヒルトン最高位「ダイヤモンド会員」になるためには 通常1年間(1月1日-12月31日まで)に60泊する必要があるということです。

 

それが...9泊でいいっていうこと??
これは とても太っ腹なキャンペーンですね♩

わが家も「ヒルトン ステータスマッチ」を使って 夢の「ダイヤモンド会員」になることができました!!

 

その5. (裏技?)ヤフオクなどで会員資格を落札

ネットで検索すると その他 裏技として「オークションサイトで上級会員資格を落札する」という方法もあります。
ただし オフィシャルな方法ではないため 詳細の記載は割愛します。

 

気になる方は 当ブログの「お問い合わせ」からご連絡ください。

 

 

以上が「ヒルトン上級会員」になる方法/達成条件でした。

それでは 次からは「なぜ 2021年が「ヒルトン修行」におすすめな年なのか??」という点についてまとめていきます。

 

「ホテル修行」が気になりつつ ずっと手を出せなかったわが家が「ヒルトン修行」を決めた理由は...こちらです!!

 

2021年は「ヒルトン修行」の当たり年!! お得なキャンペーンのご紹介

ここからは 2021年「ヒルトン修行」で上級会員を目指した理由として 現在開催中のお得なキャンペーン(プロモーション)をご紹介していきます。

 

現在開催中のキャンペーン(プロモーション)

特に わが家のとって重要だったものから 順に「赤字」→「太字」→「普通文字」となっています。

宿泊費がお得

  • ヒルトン春セール
    (3/30で終了)
  • 「GoToトラベル」利用可能
    (再開未定)

 

会員資格が取りやすい

  • 宿泊実績を2倍で計上
  • 「ステータスマッチ」開催+2023年3月末までの上級会員資格延長

 

宿泊後もお得

  • 最大3倍のボーナスポイント獲得キャンペーン
    (宿泊期間: 9/6まで)

 

宿泊費がお得: ヒルトン春セール(3/30で終了)

ヒルトン春セール 公式HP

画像出典: ヒルトンHP

 

ヒルトンは 年に数回セールを開催します。

そして 今回の「ヒルトン春セール」では 国内ホテル最大30%OFF(オナーズ会員でない場合: 25%OFF)で宿泊することができます。

なんと 最大30%OFF...!!
これなら お財布に優しく修行できますね!!

 

 

「ヒルトン春セール」開催期間
予約期間: 2021年3月16日-2021年3月30日
宿泊期間: 2021年3月19日-2021年12月31日

詳細はこちら: ヒルトン春セールHP

 

 

とてもお得なので Twitterでもツイートしました♩

 

ここで ちょっとだけお知らせ...

Twitter(ツイッター)では ホテルやマイルを使った旅情報など タイムリーにお得情報をツイートしています。
気になる方は フォローしていただけると とても嬉しいです。

 

毎日更新を目指して こつこつマイペースに更新中です(笑)

 

\お得なホテルや旅情報は こちら/

 

宿泊費がお得:「GoToトラベル」利用可能(再開未定)

ヒルトンGoToトラベル 公式HP

画像出典: ヒルトンHP

 

ヒルトン修行にも「GoToトラベル」が利用可能です。

しかし 現在「GoToトラベル」はいったん停止中です。
とはいえ 再開されれば 大幅にリーズナブルな滞在が可能と考えられます。

 

停止前の「GoToトラベル」の仕組み
ヒルトンHP GoToトラベルキャンペーンの仕組み

画像出典: ヒルトンHP

 

国内旅行の宿泊/日帰り旅行代金において 利用額の50%分を給付
給付額内訳は 旅行代金割引:35%/地域共通クーポン付与:15%
給付上限:1人1泊あたり2万円(連泊や利用回数制限なし)

ただし 再開時には 以前の割引条件から内容変更となる可能性があります。このため 利用時には 必ず事前に確認しましょう。

 

 

ここで注意!!
宿泊実績を積む場合は ヒルトン公式サイトからの予約が必須です。
予約サイト(HISや楽天トラベル 一休.comなど)を利用した宿泊では 宿泊実績にカウントされないため注意が必要です。

前述しましたが...「ヒルトン修行」のための宿泊には「ヒルトン公式サイト」を利用しましょう!!

 

楽天Rebates(リーベイツ)」経由で さらにお得に!!

「ヒルトン修行」では「ヒルトン公式サイト」からの予約が必要でした。

 

それでは ヒルトン公式サイトを利用する際に よりお得に予約できる方法をご紹介。
それが「楽天Rebates(リーベイツ)」の利用です。

 

 

「楽天Rebates(リーベイツ)」とは 楽天が運営する 高還元率ポイントバックサービスです

 

普段のネットでのお買い物に プラス1ステップ(=楽天Rebates(リーベイツ)を経由)するだけで ヒルトン公式サイト利用でも数%分の楽天ポイントが貯まります。

不定期で「高還元キャンペーン」も行われているため 予約時にチェックしてみると良いですね。

 

わが家は お中元時期のデパートサイト(高島屋や三越伊勢丹など)や「ユニクロ」でお買い物する時などにも利用しています♩

 

 

今なら 登録後30日以内に3,000円以上のご購入で 楽天ポイント500Pもらえるキャンペーンを実施中。
この機会に よりお得に「ヒルトン修行」をしたい方 必見です。

 

 

\「楽天Rebates(リーベイツ)」でお得なストアをチェック/

 

会員資格が取りやすい: 宿泊実績を2倍で計上(ダブルリワードプロモーション)

ヒルトン ダブルリワードキャンペーン

画像出典: ヒルトンHP

 

2020年から行われている ダブルリワードプロモーション。
引き続き 2021年も利用することができます。

 

ダブルリワードプロモーションを適用すると...

宿泊数 滞在数 獲得ポイント数
シルバー 10泊→5泊 4滞在→2滞在 25,000P→12,500P
ゴールド 40泊→20泊 20滞在→10滞在 75,000P→37,500P
ダイヤモンド 60泊→30泊 30滞在→15滞在 120,000P→60,000P

このように 半分の宿泊実績でヒルトン上級会員になることが可能です。

 

会員資格が取りやすい: ステータスマッチ開催+2023年3月末までの上級会員資格延長

えだ旅が今年「ヒルトン修行をしよう」と決めた1番の理由は こちらです!!

 

ヒルトンステータスマッチ

画像出典: ヒルトンHP

 

まずは 先ほどもご紹介したキャンペーンから。
「ステータスマッチ」を行い 90日間に9泊すると「ダイヤモンド会員資格」を得ることができるというものでした。

 

これだけでも とてもお得に「ダイヤモンド会員」になることができます。

 

しかし 今回はさらに異例の対応が...
なんと 2023年3月末まで 上級会員資格を享受することができるのです!!

えーっと...
それって そんなにテンションが上がるものなの??

 

ここがポイント!!
通常 上級会員資格の有効期限は 取得年の翌年12月末までとなります。
また 常時ステータスマッチが開催されているわけではないため 宿泊実績を重ねて上級会員資格を取得するなどの必要があります。
しかし 2021年は...
  • ステータスマッチで より少ない宿泊日数で上級会員が目指せる
  • ステータスマッチで会員資格を取得すると 2023年3月末まで有効

という とても優しい条件に変更となっています。

 

なるほど!! 今年は「ステータスマッチ」で より上級会員のハードルが低い+上級会員を長く楽しめる状況ということですね!!

これで わが家も「「ヒルトン修行」しよう!!」と決意できました!!

 

宿泊後もお得: 最大3倍のボーナスポイント獲得キャンペーン(宿泊期間: 9/6まで)

ヒルトンボーナスポイントキャンペーン

画像出典: ヒルトン公式

こちらは 期間中(2021年5月3日-9月6日)に宿泊すると通常もらえるベースポイントにプラスしてボーナスポイントがもらえるキャンペーンです。

 

キャンペーンでもらえるボーナスポイント
1泊または2泊: ダブルポイント(ベースポイントの2倍)
3泊以上: トリプルポイント(ベースポイントの3倍)

もらったポイントは 無料宿泊などに利用することができます♩

 

 

参考までに ステータスマッチで「ダイヤモンド修行」をする場合...

必要な宿泊数が9泊とすると...
  • すべて別々に9泊する(同じ施設に連泊しない)場合:
    ベースポイント×2倍×9泊
  • 3泊×3滞在した場合:
    ベースポイント×3倍×3滞在

 

1泊100ドルのホテルに宿泊する場合 3泊×3滞在すると 27,000ポイント獲得です。

期間中は1滞在で3泊することを考えちゃいますね♩

 

ここで注意!!

このため ご利用の際は くれぐれもご注意くださいね!!

 

まとめ:「ヒルトン上級会員」になるには 2021年がおすすめ!!

ヒルトン「ダイヤモンド会員」になって初コンラッド東京クラブラウンジへ

今回は えだ旅が目指した「ヒルトン上級会員(=ヒルトン・オナーズ上級会員)」になる方法/達成条件についてまとめました。

 

 

ここで 今回のおさらいです。
「ヒルトン上級会員」になる方法は こちらでした!!
「ヒルトン上級会員」になる方法
  1. ヒルトン系列ホテルへ泊まり 宿泊実績を貯める
  2. クレジットカードを作る
  3. 「HPCJ(ヒルトン プレミアムクラブ ジャパン)」に入会する
  4. 他ホテルグループの上級会員から「ステータスマッチ」を利用する
  5. (裏技?)ヤフオクなどで会員資格を落札

 

 

そして 2021年は「ヒルトン修行」を行う上で お得なキャンペーン(プロモーション)が豊富な年となっていましたね!!
お得なキャンペーン(プロモーション)
  • ヒルトン春セール
    (3/30で終了)
  • 「GoToトラベル」利用可能
    (再開未定)
  • 宿泊実績を2倍で計上
  • 「ステータスマッチ」開催+2023年3月末までの上級会員資格延長
  • 最大3倍のボーナスポイント獲得キャンペーン
    (宿泊期間: 9/6まで)

 

 

これらを利用して わが家では「ダイヤモンド会員」を目指すべく「ヒルトン修行」を行いました。

そして 先日 無事「ダイヤモンド会員」になりました!! 今後「ヒルトン修行」の様子も宿泊記としてまとめていく予定です。

 

 

そもそも「ホテルの上級会員って必要!?」と思っている方 ヒルトン上級会員の特典や修行のメリットなどが知りたいという方は 以下の記事をどうぞ。

お得にヒルトンへ宿泊する方法「HPCJ」についても知っておきましょう!!

実は「ヒルトン修行」しなくても「ゴールド会員」になれる方法あります。

 

 

持つだけで「ヒルトン ゴールド会員」
客室アップグレードやラウンジ利用も♩

「ホテル修行」の時間とコストをカットしたい方に!!
\ ヒルトン修行前に 要チェック!!

 

それでは 本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

「ステータス修行」関連記事

実は えだ旅は「航空会社(ANA/全日空)の上級会員」でもあります。

「ANA上級会員になるための修行(=SFC修行)」についても ブログでまとめています。ご興味のある方は ぜひこちらもご覧ください♩

 

えだ旅のTwitterを