【ブログ運営】月間1万PVを達成しました

 

スポンサーリンク

はじめに

先月 ブログを開始して はじめて月間1万PVを達成しました。

先月は 特にオクトーバーフェスト関連の記事をたくさんの方に見ていただき "オクトーバーフェストバブル"のような状況になっていたことも 要因の1つかと思いますが ブログを始めたばかりの頃(1日20-30PVだったこと)を考えると なんだか夢のような数字です。

これも このブログを見にきてくれる方がいるからこそ。この場を借りて感謝の気持ちをお伝えできればと思い 今回報告用に記事をUPすることにしました。

本当にありがとうございます。

 

今の2人の気持ち

4月から始めたこのブログも ようやくもうすぐ半年(以前使用していたHPの記事移行のため 遡ってUPしているものもあり 記事の時期は違っているものもあります)。徐々にではあるけれど 記事数が増えてきて 2人ともブログに愛着が出てきました。

そして そんなブログを見にきてくれる方も 少しづつ増えてきて。

とても嬉しく ありがたく感じています。

なかなか ブログを書き続けるということに対して モチベーションを保つことが難しい時があったりもするけれど。こんな風に 時々ご褒美のような数字を目の当たりにできるので まだまだがんばれそうです。

まだまだ 書き足りないことが たくさん。

これからも 見にきてくれた方に

少しでも旅を身近に感じていただけるような。
少し旅との距離が近くなるような。

今 旅の真っ最中の方には 実際の旅に活かせるような。

そんな情報をUPしていけたらと思います。

最後に

すっきりと文章をまとめることが苦手で つたない文章だったり 長くなってしまったり。わかりにくい部分も多かったりもするけれど これからも自分たちの言葉で のんびりと綴っていきたいと思います。ふと思い出した時にでも 気軽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

これからも よろしくお願いします。

勝法 江里

スポンサーリンク

えだ旅のTwitterを