
えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

《OUR ROUTE》えだ旅 世界一周のルート(交通手段 宿泊先など)大公開!!

スポンサーリンク

はじめに

私たちの旅のルート(交通手段 宿泊先など)をまとめました。

地図の中には 分かる範囲で 宿泊先や交通手段 それらの費用などの情報が入っています。同じような場所に行かれる方は 参考になれば幸いです。

 

"OUR ROUTE"タグ 行った国/地域名ページはこちら↓

地図の使い方

*地図上の赤いマークをクリックすると 滞在先の詳細(滞在期間 宿泊先 料金など)が出てきます
*左上の四角いマークをクリックすると 地域名のウインドウが表示され 地域名と地域名の間(◯ to ◯の部分)をクリックすると 移動ルートの詳細(会社名 料金など)が出てきます
*青線:空路 茶色線:陸路 緑線:航路で表示しています

地図にしてみて 感じたこと

地図にしてみると いろんな場所にいったなぁ...と思ったり まだまだ 行っていない場所ばかりだなぁ...なんて思ったりして。
これからも引き続き 夫婦でのんびり旅を楽しんでいきたいと思います。

 

*ホーム画面のサイドバーの地図も同様です
*今後は もっと使い勝手の良いMAPにしていこうと考えています(滞在先の詳細から 宿の空室確認や予約ができるなど...)
*その他「こうなったら見やすいな」など ご要望がありましたら お気軽にコメントください

 

 

では、みなさん。
良い旅を〜

 

 

妻に任せきりで 初めての投稿です。
ブログって難しいようで 気軽で楽しいですね。笑
僕も少しづつ投稿していこうかな。。
以後よろしくお願いします。

 

 

 

勝法