えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

《お知らせ》ホームページをお引越ししました

スポンサーリンク

えだ旅worldjourneyホーム画面画像

今まで "jimdo" を使ってホームページの作成をしていた私たち。

ほとんどブログを書くこともなく 主に写真ギャラリーと旅のルートのまとめに使っていたけれど 昨日から写真がUPできなくなり 調べてみると...


jimdoの無料データ容量って
500MBしかないという事実が...Ohhh(´Д` )!!!


というわけで 今後 継続して写真をまとめられるように そして 今後気が向いて書くかもしれないブログ用に...ブログの機能だけを はじめましての"Hatena Blog"にお引越しすることにしました。

今後は 徐々にではありますが 以前のホームページにまとめていたブログ記事も こちらに移行していきたいと思います。


なお 引き続き 写真ギャラリーは以前のホームページで続けますので "この国はどんな感じの国かな?" "今度はどこに海外旅行に行こうかな?"なんて思った時に のぞいていただけると嬉しいです(写真ギャラリーはこちら: えだ旅 world journey)


ではでは これからものんびりペースではありますが よろしくお願いします。



江里