
えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

少し遅れて 2016年になりました

スポンサーリンク

2016年新年のご挨拶写真

明けまして おめでとうございます。
マレーシアでは1時間遅れで新年を迎えました。

昨年は 旅に出て 旅先でいろいろな方に出会い Instagramでは たくさんの方にフォローしていただいたりと とてもありがたい1年でした。

 


人との出会いによって 感じることや 見えること 整理できること。たくさん。これからも日々の出会いに感謝しながら 丁寧に過ごしていけたらなと思います。

そんなことを言いながら CDTVのスマップの中居くんの英語のラップを見て さっそく初笑いをしてしまいました。まずは"今年初笑い"を雑に使ってしまった気がします(笑)


それでは 今年も夫婦ともどもよろしくお願いします。



江里(@Pamukkale,Turkey(写真撮影場所))